第24回『ざわつきは次のステージへのステップ?』

嫌なことや心がざわつくことがあった時、これから自分がどうするかを考えるようにしている。 
けれど、時間が経ってからまたざわつく感じが戻ってきて、考えてしまう。
どうしたら短期間で乗り越えられるのか、メンタルコーチのえりりん先生が教えてくれます!

【注目のトピック】
・ザワつく感じを味わっちゃおう!
・鈍いのは悪ことじゃない?
・またざわつくのは自分の中で解消されてない証拠。
・何にざわついている?
・信頼する人に話をするのが1番!
・今すぐなんとかしたい時は紙に100%書き出そう。

スポーツメンタルコーチ河邊英里子の100発100中!目標達成のヒミツ。
ぜひ聴いてください。

河邊英里子先生に聞いてみたいことや、ご相談はこちらから!!
目標達成したいなら質問するっきゃない!!
https://ws.formzu.net/dist/S80072232/