第4回『目標を達成したことがない… 』

目標を高く設定しすぎてしまい全然達成できる気がしません。
かといって目標を低く設定してしまうと、全然やる気が出ない。
そんなこんなで、これまで目標を達成したことがないんです。
これは、ナビゲーターのトーマス・J・トーマスの悩みなんです。
ナビゲーターの役得で、目標達成のためのヒントをえりりんに聞いちゃいました!
リスナーの皆様も、同じような事ありますよね!?

【注目のトピック】
・自分の価値観を知る。
・自分を満たせるようにする!
・価値観型と目標型
・目標は設定しなくても良いんです。
・いい状態でパフォーマンスを上げる!!

スポーツメンタルコーチ河邊英里子の100発100中!目標達成のヒミツ。
ぜひ聴いてください。

河邊英里子先生に聞いてみたいことや、ご相談はこちらから!!
目標達成したいなら質問するっきゃない!!
https://ws.formzu.net/dist/S80072232/