第37回『自分を理解するための頭の整理の仕方』

少し前までは自分のやりたいことをちゃんとわかってると思ってたはずなのに、実は理解できていなかったんだと今では思っている。
これから自分らしく生きていきたい!と悩んでいる方からのお悩み。
どうやったら頭の中を整理できるの?という相談にスポーツメンタルコーチのえりりん先生がお答えします!

【注目のトピック】
・自分を理解するのは難しい!
・まずは自分に何が起きているのはを理解しよう。
・これまで何の瞬間が1番嬉しかったか・幸せだったのかを具体的に振り返ってみよう。
・“瞬間”を“具体的”にが重要!
・自分を理解するタネは過去にある⁈
・2022年を振り返ると来年をより良くする方法が見つかるかも!

スポーツメンタルコーチ河邊英里子の100発100中!目標達成のヒミツ。
ぜひ聴いてください。

河邊英里子先生に聞いてみたいことや、ご相談はこちらから!!
目標達成したいなら質問するっきゃない!!
https://ws.formzu.net/dist/S80072232/